【Urumo OMO / プロジェクトマネージャー安藤が登壇】「INTAGE FORUM 2020」、11月18日(水)登壇決定
『小売の会員・店頭のメディアとしての活用~顧客データ活用、成果、可視化~』についてセッション
小売業界のDXを推進する株式会社フェズ(本社:東京都千代田区、代表取締役:伊丹順平、以下フェズ)は、株式会社インテージ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:檜垣 歩、以下インテージ)が主催するオンラインイベント「INTAGE FORUM 2020〜Reborn~変化のとき~ VUCAを生き抜く新しい一歩、新しいステージへの‘鍵’〜」の2日目となる11月18日(水)のセッションに、社長室室長兼『Urumo OMO(※)』プロジェクトマネージャーの安藤尚人が登壇することをお知らせします。
「INTAGE FORUM」は、インテージ主催の恒例イベントとして、「マーケティングの未来を議論する」をコンセプトに2004年より毎年開催しております。今年は新型コロナウィルスの影響を受け、「Reborn ~変化のとき~VUCAを生き抜く新しい一歩、新しいステージへの‘鍵’」をテーマにした最大33セッションを11月17日(火)より4日間にわたりオンライン上で開催します。
このたび、本イベントの2日目となる11月18日(水)に、社長室室長であり『Urumo OMO』のプロジェクトマネージャーである安藤尚人が登壇し、「小売の会員・店頭のメディアとしての活用 ~顧客データ活用、成果、可視化~」をテーマに、株式会社インテージ(CBD本部事業デザイン部)越後谷 正明様とトークセッションを行います。
※『Urumo OMO』は、フェズが10月14日(水)より提供を開始した、小売及びメーカーの「セールスリフト(※)」を実現させる逆算型OMOプラットフォームです。
■「INTAGE FORUM 2020」 概要
・フォーラムテーマ:Reborn~変化のとき~VUCAを生き抜く新しい一歩、新しいステージへの‘鍵’
・開催日時:2020年11月17日(火)~11月20日(金) 12時30分~20時30分
・開催場所:専用webサイトにてオンライン開催
・参加条件:無料・事前申込制
・参加方法:お申込みフォームに必要事項ご記入後、ご登録ご案内メールをお送りします。
・お申込URL:https://www.intage.co.jp/forum2020/
■弊社安藤のプロフィール
宮城県出身。アドテクノロジー業界に黎明期から関わり、前々職の株式会社フリークアウトでは営業局長として消費財領域を中心としたデジタル施策のセールス&コンサルテーション業務に従事。2016年ジョンソン・エンド・ジョンソンへ入社。Eコマース担当を経て2018年よりマーケティング本部へ転籍。TV CM、デジタル施策、オフラインメディア施策等、包括的なタッチポイント戦略の最適化、効果の最大化を担当。またマーケティング、及びセールス双方のデジタル/データ活用をリードし社内でのDXを推進。二年連続でCompany Awardを受賞。2020年にフェズに参画し、現職。
■株式会社フェズについて
・会社名:株式会社フェズ
・代表取締役:伊丹順平
・設立:2015年12月3日
・従業員数:81名(2020年7月1日現在)
・事業内容:リテイルテック事業(リテイル業界のデジタルトランスフォーメーションに関する事業)等
・本社所在地:東京都千代田区神田紺屋町15番地 グランファースト神田紺屋町3F
・資本金:284.6百万円・URL:https://fez-inc.jp/
当社は『「消費」そして「地域」を元気にする』をミッションに掲げ、 リテイルテック事業をはじめ、地域経済の好循環を支援するためのチャレンジを多方面から行っております。 東京本社だけでなく、2019年4月、大田市に拠点を開設。地元の人を採用し、地域の雇用を生み出し、新しいWebメディアの企画・立ち上げ、そして運営〜収益化までを行っております。
すべての画像