『テラ施工管理』出面管理が大幅に進化!追加された2つの新機能「代理登録機能」「緊急連絡先追加機能」とはどんな機能?
建築業界のDX化を推進するテラ足場株式会社/テラDXソリューションズ株式会社(本社:東京都新宿区、社長:徳重徹)が提供する、現場管理の効率化を実現するアプリ「テラ施工管理」は、多くの工務店様、リフォーム業者様からご好評いただいており、この度「代理登録機能」「緊急連絡先追加」を新機能として実装いたしました。
この度皆様のご要望にお応えして、テラ施工管理に2つの新機能を実装いたしました。
1. 出面の「代理登録機能」
複数人同時に登録することもできるため、大人数の場合でも簡単に出面の管理を行うことができます。
例)責任者が現場の複数の職人をまとめて打刻できるので、一人一人打刻するストレス・手間がなくなります。
また、入力した出面は現場ごと、メンバーごとにExcel形式で出力が可能となっております。
人工の計算や日報登録時のメモ、日報登録場所の確認も一つのファイルでできるため、日々の出面管理業務を大幅に効率化することができます。
さらに本人以外もWeb版・アプリ版での出面登録ができるようになったので、スマートフォン以外の携帯(ガラケー)をお持ちの方の管理もより行いやすくなりました!
2. 緊急連絡先追加機能
労基署や病院、事務所、電力会社、水道会社などの連絡先を一括管理できるようになりました。
一度web版から緊急連絡先を登録いただくことで、アプリ版、web版に関わらず、すべての現場で、必要な緊急連絡先を選択することができます。
電話番号をクリックするだけで、発信できるため、非常に使いやすいと喜びの声を多数いただいております。
■「テラ施工管理」
業界初、完全無料の施工管理アプリ。職人が簡単に使えるよう建設現場で一番使いやすいアプリを目指し開発。必要な機能のみで直感的に操作可能であり、現場の関係者と社内で情報共有・一元管理ができる。リリース開始1ヶ月弱で導入実績3,000社突破。
検索上位の比較サイト(https://www.sekoukanri-hikaku.net/)でも引き続き高い評価を得ております。
■テラDXソリューションズ株式会社/テラ足場株式会社
2021年に創業。東京に本社を構える。テラグループ(資本金合計33.2億円、社員数合計350人)の一員であり、建築業界のDXを推進すべく設立。現在、住宅分野では大手損害保険会社と共同で自然災害時の家屋修繕サービスや屋根・外壁施工Webサービス「クイック屋根工事」を提供。また、建築DX分野では足場施工向け管理ソフト「テラ足場」の提供を行っている。
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