April Dream Project
「ファッショナブルな癒しで、活力溢れる街づくりを」
〜surf(サーフ)からの新しい提案〜
このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。
当社は、「April Dream 4 月 1 日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは『surf(サーフ)』の April Dream です。
セレクトショップ『surf(サーフ)』を運営する、合同会社LOKAHI(東京都港区、代表:久保田悦史)は、都心で働く全てのビジネスマンに、ファッショナブルな癒しを提供し、活力溢れる街をつくります。
セレクトショップ『surf(サーフ)』を運営する、合同会社LOKAHI(東京都港区、代表:久保田悦史)は、都心で働く全てのビジネスマンに、ファッショナブルな癒しを提供し、活力溢れる街をつくります。
世間では、生活習慣病が増え、まさに現代病と呼ばれるものが問題提起されている時代。
特に都会で働く方は、人と接する事も多く、心身共に癒しが必要とされているように感じます。
そこで、surfは、
『Nature & City』というスローガンを掲げ、世の中をハッピーにする発信源としての役割を担います。
「自然由来で身体に優しいもの(Nature)」と「ハイセンスでファッショナブルなもの(City)」を提供し、心身共に健康で活発なライフスタイルのキッカケを提案します。
オーガニックや自然由来のモノは、一般的には「素朴」や「無骨」なイメージがあります。
一見、交わらないと思われがちな「ファッショナブル」や「ハイセンス」なモノとを融合させていくのがsurfの役目。
『身体や環境へ配慮した上で、お洒落なライフスタイル』を実現します。
surfは現在、自然由来のもの、フェアトレード商品のみを扱っております。
引き続き、『身体や環境へ配慮した上で、お洒落なライフスタイル』の実現に向けて、努力して参ります。
「April Dream」は、4 月 1 日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢を発信いただく PR TIMES によるプロジェクトです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像