鉄工職人メタルクリエイター手掛ける「ノリノリプロジェクト」がブランドサイトオープン
株式会社乗富鉄工所(福岡県柳川市)は、鉄工職人の技術と発想を生かしたプロジェクト「ノリノリプロジェクト」のブランドサイトをオープン。ブランドロゴもリニューアルしました。
ブランドサイトURL : https://www.nori-pro.jp/
ブランドサイトでは商品の紹介のほか、お客さまから投稿いただいた”OWNERS PHOTO"やプロジェクトの活動の様子が分かる"MOVIES"なども見られます。
■ノリノリプロジェクトについて
1948年創業の福岡の鉄工所から始まったノリノリプロジェクト。
私たちがお届けしたいのはかえがえのない日常を、もっと楽しくするためのプロダクトです。製作を担うのは、この町工場で水利施設や産業機械を手がける職人たち。経験に培われた確かな知見や技術力があるのはもちろん、鉄でつくれるものは何でも自分でつくってしまう彼らのことを、私たちは「メタルクリエイター」と呼んでいます。その創意工夫にあふれた仕事こそが、本プロジェクトの根幹にあります。
また、私たちの思いに共感し、シェアしてくださる方々もプロジェクトのメンバー。九州のつくり手、デザイナーや大学関係者、さらには学生たちまでつながり、さまざまなシーンでクリエイティブな活動が生まれています。
つくる人、使う人、伝える人。一人ひとりが幸せになれるプロジェクトへ。
暮らしと遊びの「ノリノリライフ」、仕事の「ノリノリワークス」の2ラインで、メタルクリエイターの技術と発想が生きたさまざまなプロダクトを展開していきます。
■ブランドロゴもリニューアル
ポップでかわいい印象の旧ロゴからクールでありながら気分があがるロゴにリニューアル。ふたつの“N”が手を取り合っているようにも、踊っているようにも見えるシンボルマークは、楽しさ、力強さ、つながりを表現しています。
■日本最大級の遊びの祭典「フィールドスタイル」に出展
ノリノリプロジェクトは、5/21~22に愛知スカイエキスポで開催される日本最大級の遊びの祭典「フィールドスタイル」に出展します。
フィールドスタイルはアウトドア、クルマ、オートバイ、フード、ペット、スポーツなど「遊び」をテーマにした一大イベント。当日はノリノリライフの商品販売に加え、開発中の新商品の展示も予定しています。
フィールドスタイルの詳細はこちら https://field-style.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像