カスタマーハラスメントに対する方針を制定
株式会社日鉄コミュニティ(所在:東京都品川区、代表取締役社長:佐藤諭貴)は、日鉄コミュニティ「カスタマーハラスメントに対する方針」を2025年3月6日に制定したことをお知らせいたします。
日鉄コミュニティは、「暮らしのこと、私たちにできること」をモットーにお客さまに安全・安心で魅力にあふれるサービスを提供することを目指しております。
その実現のためには、当社で働く従業員の心身の健康を守り、安心して働ける就業環境を確保することが不可欠と考えております。当社は、お客さまからのご意見・要望に対して、引き続き真摯に対応してまいりますが、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社の従業員を守るため、毅然とした姿勢で臨むとともに、警察・弁護士等への相談を含め、組織的に対応いたします。
以上
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