美ボディをキープし続ける香里奈と、CM曲を歌うSKY-HIが出演する「C COFFEE」新CM 4/13から放映開始

CMソングは、SKY-HIがC COFFEEに書き下ろした新曲「Bare-Bare」CMと同時リリース

株式会社MEJ

C COFFEE 公式サイト https://mejshop.jp/c-coffee/

株式会社MEJ(代表取締役社長:古賀徹、本社:東京都港区)は、Amazonや楽天などのランキングで第1位を獲得している、チャコールコーヒー「C COFFEE」の新CMを4月13日(水)より放映開始します。

CMでは、モデル・女優として活動する傍らペット用品ブランドをプロデュースするなど、多岐に渡り活動の幅を広げ続けるビューティーアイコンの香里奈さん、アーティスト・ラッパー、そして自身が立ち上げた新会社BMSGの経営者としても活躍する多才なSKY-HIさんが出演。香里奈さんは今回初めて自らがCMを企画。ファッションモデルとして撮影する合間に「C COFFEE」を飲んでリラックス。自然な姿とリアルな仕事現場の雰囲気を紹介。SKY-HIさんはスタジオで楽曲制作をしながら「C COFFEE」を飲み、今回も鍛え上げられた腹筋を覗かせます。

CMソングは、 SKY-HIさんがC COFFEEの新CMの為に書き下ろした新曲「Bare-Bare(ベアーベアー)」 (4/13配信)。 注目のビートメーカーhokuto氏のパーカッシヴでグルーヴィーなトラックに合わせ、SKY-HIさんとAile The Shotaさんが創り上げた、「ブランドやステータスやフィルターで装飾する事よりも、そういう物を取っ払った裸の心や体を磨く事が本質的であり、誰がどうとかではなく自分のあるがままに生きる人は美しい」というメッセージを込めたリリックとメロディアスかつテクニカルな緩急折り混ぜたトップラインを、 SKY-HIさんが表情豊かに表現した、自分を見失いがちなこの時代に、リスナーの自己肯定の背中を押してくれる応援歌です。

チャコールコーヒー「C COFFEE」は、芳醇な香りと旨みのブラジル産コーヒーパウダーに、クレンズ力があることで知られる国産の赤松炭など5種類の炭、そして美容と健康をサポートするMCTオイルを加えたチャコールコーヒー。毎日のコーヒーとして飲み続けやすく、無理をせずにキレイを求める女性や、引き締まった理想のカラダで自信を手に入れたい男性に向けた商品です。2年連続ダイエットコーヒー国内売上No.1獲得(2020-2021年売上金額において/2022年2月「ダイエットコーヒーに関する調査」TPCマーケティングリサーチ(株)調べ)、第34回「ヒット商品賞・話題商品賞」健康食品・サプリメント部門ヒット商品賞最優秀賞受賞(2022年2月(株)ドラッグマガジン調べ)、Amazonダイエットサプリランキング第1位獲得、楽天ダイエットコーヒーランキング第1位獲得、管理栄養士推奨第1位、日本ダイエット健康協会認証のNo.1ダイエットコーヒー。

是非、この機会に「C COFFEE」でチャコールコーヒークレンズをお試しください。


■ C COFFEE × 香里奈「Shooting」篇
YouTube URL:https://www.youtube.com/watch?v=3yIVOw26IzQ

 

【CMのストーリー】
ファッション誌の撮影で、テンポ良くポーズを決めていく香里奈さん。カメラマンがシャッターを切るたびに、あらゆる世代の女性が憧れるヘルシーで美しいボディがモニターに次々と映し出されていきます。気の知れたスタッフと和やかな雰囲気で撮影は進み、撮影の合間に飲むのは、いつものコーヒーをチャコールコーヒーに置き換えた「C COFFEE」。一息つきながらも、自分の理想的なボディメイクのために努力を惜しまない、香里奈さんのありのままの日常を描きました。
そして、実はこのCMのアイデアを考えたのは香里奈さん本人。最も自然体で自分らしい姿を見せられる場所、そして「C COFFEE」を飲みたくなる瞬間として、モデルの仕事をしているシーンを見せたかったと語る香里奈さん。 CMの企画をするのは初めてにも関わらず、リアルなライフスタイルを感じさせるCMに仕上がりました。

■ C COFFEE × 香里奈 Interview
YouTube URL: https://www.youtube.com/watch?v=MWyJLro5kE4

ー 香里奈さんにとって理想のカラダとは?

「ただ痩せているのではなく、適度な食事・運動をしてメリハリのあるボディーラインを身につけることが一番理想的なカラダだと思っています。そして、適度な食事や運動をすることで、前向きな気持ちになれたり、嫌なことを忘れることができたりと、外見だけでなく内面的にも良い効果があると思うので、今後も続けていきたいです。」

ー C COFFEEを飲み続けてみた感想を教えてください。
「まず、本当に手軽に飲めるのと、(味が)飲みやすくて、コーヒーが苦手な方でもこれはきっと飲めるんじゃないかと思います。マイルドで、酸っぱさはそんなに感じないです。毎日無理なく飲めるので、ほかの食べ物の味も邪魔しないと思うので、きっとみなさん好きになる味かと思います。」

ー C COFFEE、おすすめの飲み方はありますか?
「豆乳・ハチミツ・プロテインパウダー・カカオパウダー・ビタミンパウダー・コラーゲンパウダーなどを入れてみたのですが、全部シーコーヒーと相性抜群です。楽しみながら味変をすることができるので、飽きる事がありません。」

※あくまでも個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。



■ C COFFEE × SKY-HI CM「Lyrics」篇
YouTube URL: https://www.youtube.com/watch?v=6B_GGFhugLw

 

【CMのストーリー】
SKY-HIさんが「C COFFEE」新CMのために制作した曲「Bare-Bare 」には「ブランドやステータスやフィルターで装飾する事よりも、そういう物を取っ払った裸の心や体を磨く事が本質的であり、誰がどうとかではなく自分のあるがままに生きる人は美しい」というメッセージが込められており、それをスタジオのなかで表情豊かに表現する様子をそのまま撮影しました。CM中には、毎日の習慣によって美しく絞られた腹筋が覗く場面も。「誰だって、なりたい自分になればいい。」という前向きなメッセージとともに「C COFFEE」ユーザーやCM視聴者の背中を押してくれるような映像に仕上がっています。

■ C COFFEE グラフィック

■ CMタレントプロフィール


モデル・女優 香里奈
1984年2月21日生まれ、愛知県名古屋市出身。2000年から「Ray」(主婦の友社)の専属モデルを務め、現在は「GINGER」(幻冬舎)のレギュラーモデルを務める。2001年、TVドラマ「カバチタレ」(CX)にて女優デビュー。2004年に『深呼吸の必要』にて初主演&銀幕デビューし、日本映画批評家大賞新人賞(小森和子賞)を受賞。以降、モデル・女優として活動。直近では、「真犯人フラグ」(21・22/NTV)でのバタコ役の演技が話題。主な出演作は、TVドラマ、「私が恋愛できない理由」(11/CX)、「SUMMER NUDE」(13/CX)、「恋はつづくよどこまでも」(20/TBS)、映画『しゃべれども しゃべれども』(07)、『ラブコメ』(10)、『ガール』(12)など。GINGER連載『今、できること』では、読者目線でサスティナブルを積極的に発信。又、ペット用品ブランド『BESTIES』をプロデュースするなど、多岐に渡り活動の幅をひろげている。


 

アーティスト・ラッパー SKY-HI
圧倒的なRAPスキルのみならず、卓越したボーカル&ダンス&トラックメイキングスキルを武器にエンターテインメント性溢れるコンテンツをセルフプロデュースで創り上げる傍ら、マネジメント/レーベル「BMSG」でのCEO業、アーティストプロデュースを手掛ける等、八面六臂の活躍をする日本の音楽シーンの新たな可能性を示すアーティスト。
2005年AAAのメンバーとしてデビューし、同時期からソロ名義「SKY-HI」として都内クラブ等でマイクを握り活動を始めHIP HOPシーンでのプロップスを得る。
2013年にメジャーデビューし、これまでに5枚のオリジナルアルバムをリリースし、その高い作品性がHIP HOPシーンのみならずジャンルの垣根を超えて高い評価を得ている。
2020年には、マネジメント/レーベル「BMSG」を立ち上げ代表取締役CEOに就任。同年ボーイズグループオーディション「THE FIRST」を主催し、翌年には自身がプロデュースを手掛けるボーイズグループBE:FIRSTを輩出。


■ C COFFEE CM情報

Production CREATOR BOX INC.
Creative Director・Producer 篠﨑友徳 /
Art Director 齋藤恵 / Movie Director ノムラミノル /
Videographer・Photographer 三宮幹史 / Art Designer 長谷川千純 /
Hair&Makeup(香里奈) 神戸晴美 / Stylist(香里奈) 山本隆司 /
Hair&Makeup(SKY-HI) クジメグミ / Stylist(SKY-HI) 稲垣友斗 /
Production Manager 出口絵梨 / 清水伸矢 /
Music SKY-HI / Casting Manager 内田裕美

■ C COFFEE CMソング楽曲情報
タイトル        :「Bare-Bare (Prod. hokuto) 」
アーティスト  :SKY-HI / 作詞:SKY-HI , Aile The Shota  / 作曲: SKY-HI , Aile The Shota, hokuto
リリース日   :2022年4月13日
レコード会社  : B-ME
発売方法        :デジタル配信  URL  https://sky-hi.lnk.to/Bare-Bare

■ C COFFEE ポップアップカフェ「C COFFEE BAR」


メディアで話題のラグジュアリーな移動型バー「TLUX」とC COFFEEがコラボ。風通しの良いオープンエアなカウンターで、C COFFEEを飲むことができます。期間限定の限定メニューも提供。

営業日・時間  :公式Instagramに掲載
https://www.instagram.com/bar_truck_tlux/?hl=ja
場所              :BAR TRUCK MEDIA TLUX 内
住所              :〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2
MENU          :CHARCOAL COFFEE(HOT・ICE・LATTE)など
販売価格         :¥300〜 ※無料試飲あり

<ポップアップカフェについてのお問合せ先>
株式会社MEJ 商品企画部 Tel:03-5797-7772


■ C COFFEE 商品情報
URL: https://mejshop.jp/c-coffee/

「C COFFEE」は、芳醇な香りのブラジル産コーヒーに、クレンズ力があることで知られる炭を加えたチャコールコーヒー。2年連続ダイエットコーヒー国内売上No.1獲得(2020-2021年売上金額において/2022年2月「ダイエットコーヒーに関する調査」TPCマーケティングリサーチ(株)調べ)、第34回「ヒット商品賞・話題商品賞」健康食品・サプリメント部門ヒット商品賞最優秀賞受賞(2022年2月(株)ドラッグマガジン調べ)、Amazonダイエットサプリランキング第1位獲得、楽天ダイエットコーヒーランキング第1位獲得、管理栄養士推奨第1位(2020年度1月時点/日本マーケティングリサーチ機構)、日本ダイエット健康協会認証のNo.1ダイエットコーヒーです。
 

商品名          :C COFFEE
内容量          :100g(約1ヶ月分)
賞味期限       :製造日から24ヶ月 
販売場所     :販売店・公式サイト
(※赤松炭2倍量の商品は現在公式通販限定)
通常販売価格  :オープン価格


【C COFFEE 3つの特徴 】
・ブラジル産100%香り豊かなコーヒー豆を使用

芳醇な香りと旨みで、心も体も整えるひとときに。コーヒーに含まれるカフェインは、食欲を抑える働きがあり、安静時の代謝をアップさせます。エクササイズの脂肪燃焼効果を高めるので筋トレやジョギングなどをする時にもオススメです。

・こだわりの国産炭5種類でチャコールクレンズ 伊那赤松妙炭が脂質を強力吸着
C COFFEEは、長野県伊那地方のゼロ磁場地帯“分抗峠”周辺に生える赤松のみを採取し独自製法で炭化した「伊那赤松妙炭」など5種類の国産炭を使用。油や不要なモノを吸着します。

・脂質代謝を高めてすばやくエネルギーに変えるダイエッター向けMCTオイルを配合
トップアスリートがトレーニング前に食事やドリンクなどに混ぜて飲んでいるMCTオイルもC COFFEEに含まれています。消化吸収がよく、エネルギーになりやすいため、糖質制限を行っているダイエッターに最適です。

<C COFFEE商品についてのお問合せ先>
株式会社MEJ コールセンター Tel:0120-643-901

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社MEJ

2フォロワー

RSS
URL
https://www.mejy.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町2F
電話番号
0120-643-901
代表者名
大槻 秀光
上場
未上場
資本金
-
設立
2008年11月