カスタマージャーニーを創出するMedallia主催:バーチャルシリーズ「re:Imagine」オンラインセミナーのご案内
11月19日より3週間のインタラクティブイベント開催
Medalliaでは、11月19日からの3週間「体験の再構想(ReImagine)」と題し、様々な動画を配信し、数々のセッションを行います。ディスラプションが進む世界で習慣やコミュニケーションが変化し、それに伴い顧客体験がどのように進化しているかについてや、真のエンゲージメントのための顧客との対話に必要な組織内データの価値化など、専門家やリーダーたちが語るオンラインセミナーを多数ご用意しています。
本イベントは、3週間開催され、世界クラスのスピーカーによる顧客および従業員体験のストリームを自由にご覧いただけます。また、リアルタイムセッションも多数あり、ほとんどのセッションにはQ&Aタイムも設けられますので活発な意見交換も可能です。
期間中のリアルタイムセッションは以下の通りです。(一部抜粋)
※配信は英語ですが、日本語の同時通訳も配信されます。
・11月19日 「re:Imagine」アジア太平洋ローンチ日
グローバルブランドがどのように未開拓の領域を切り開き、顧客第一を実現し、 顧客や従業員とかつてないほどの繋がりを構築しているか学びましょう。
・11月25日 信頼 - 体験の新しい尺度
KantarとMedalliaによるセッション。信頼について学び、カスタマージャーニーへの新しい取り組みを考える。
・ほか多数
関連キーワード:CX、顧客満足度、アンケート、カスタマーロイヤルティ、NPS、カスタマージャーニー、カスタマーサービス、マーケティング、Webマーケティング
【開催概要】
- 開催期間:2020年11月19日(木) ~3週間
- 初日リアルタイムセッション:「re:Imagine」アジア太平洋ローンチ日 2020年11月19日(木) 11:00 AM - 2:00 PM 日本語の同時通訳あり
- 会 場 : Webセミナー
- 対象者 : マーケティング部門、Webマーケティングや事業部門のビジネスディベロップメント担当、カスタマーサービスに関係する方々
- 詳細/ご登録 : https://reimagine.medallia.com/japan?utm_campaign=FY21Q4_GLBL_Reimagine&utm_source=industrypub&utm_medium=paid-email&utm_content=japan&utm_term=b-comi-prtimes
- 主 催 : Medallia, Inc.
【スピーカー】
・Medallia アジア太平洋および日本ゼネラルマネージャー Gavin Selkirk
・Bain & Company Bainフェロー Fred Reichheld
・Medallia 体験管理責任者 David Lambert
・他多数
以上
■Medalliaについて
【本件に関するお問い合わせ】
https://jp.medallia.com/contact-us/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像