~天然無垢材 / 自然素材のリノベーションマンション~ ブランド名を『ログマンション』にリニューアル
5月10日 新たにロゴも制定へ
株式会社プロポライフ(本社:東京都千代田区丸の内、代表取締役社長:野澤泰之)は、天然無垢材を使用した再販リノベーションマンションにおいてのブランド「クロニクルマンション」を、5月10日(火)より「ログマンション」へブランド名を変更すると共に、新たにロゴを制定しましたのでお知らせいたします。これに伴い、公式サイトもリニューアルいたしました。
「クロニクルマンション」(旧称)は昨今のリノベーション需要の高まりを受け年々販売戸数を伸ばし、2009年の販売開始から累計で605戸を分譲しております。天然無垢材の建具をはじめ自然素材をふんだんに使用した物件はお客様にご好評いただいていることから、この度、ブランド名・ロゴ共に刷新することで、その魅力をお客様により直感的にご理解いただきます。
※クロニクルでご提案してきたサービス、及びクロニクル各店/ショールームの名称は今後も継承していきます。
■ロゴの展開例
※クロニクルでご提案してきたサービス、及びクロニクル各店/ショールームの名称は今後も継承していきます。
■ロゴの展開例
天然無垢材 / 自然素材をイメージしたロゴには、「年輪のように、思い出を刻みつづける住まい」という想いが込められています。
■公式サイト
https://www.chro-mansion.com/
▼株式会社プロポライフについて
所 在 地:東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング2F
代 表 者:代表取締役社長 野澤 泰之
設 立:2006年8月
資本金等:720,515,970円
事業内容:リノベーションマンション分譲事業、新築マンション分譲事業、新築戸建・土地分譲事業、建築・設計事業、不動産仲介事業、不動産管理事業、住宅設備事業、新築マンション販売受託事業、損害保険代理店
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像