レアル・マドリードのユニフォームが当たる!「ソラン・デ・カブラス」ミネラルウォーター SNSフォトコンテスト 第3弾開催!
SNS投稿で30名様にレアル・マドリードの最新ユニフォームをプレゼント!「ソランを飲んでレアルを応援しよう」フォトコンテスト:2019年8月1日(木)~8月31日(土)
スリーボンド貿易株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:新田省 三)は、8月1日(木)から8月31日(土)迄、2017年、2018年に引き続き、レアル・マドリード公式ミネラルウォーター「ソラン・デ・カブラス(Solan de Cabras)」を対象としたキャンペーン、「ソランを飲んでレアルを応援しよう」フォトコンテスト 第3弾を開催します。
このキャンペーンは、対象商品を被写体に撮影した写真をInstagramやTwitterに「#ソランを飲んでレアルを応援しよう」を付けて投稿して頂きます。応募作品の中から優秀作品として選ばれた方30名様にレアル・マドリードホームユニフォーム(2019-2020版)をプレゼント致します。
久保建英選手のレアル・マドリード・カスティージャ移籍でますます注目が集まるレアル・マドリード。リーガ・エスパニョーラ2019-2020シーズンもいよいよ今月から始まります。ソラン・デ・カブラスを飲んで、一緒にレアル・マドリードを応援しましょう!
このキャンペーンは、対象商品を被写体に撮影した写真をInstagramやTwitterに「#ソランを飲んでレアルを応援しよう」を付けて投稿して頂きます。応募作品の中から優秀作品として選ばれた方30名様にレアル・マドリードホームユニフォーム(2019-2020版)をプレゼント致します。
久保建英選手のレアル・マドリード・カスティージャ移籍でますます注目が集まるレアル・マドリード。リーガ・エスパニョーラ2019-2020シーズンもいよいよ今月から始まります。ソラン・デ・カブラスを飲んで、一緒にレアル・マドリードを応援しましょう!
【キャンペーン概要】
■名称:「ソランを飲んでレアルを応援しよう」フォトコンテスト 第3弾
■期間:2019年8月1日(木)12:00~8月31日(土)23:59
■URL:http://solandecabras.jp/campaign2019
■Instagram、Twitterアカウント:「@solandecabrascp」
【応募方法】
上記URLの専用キャンペーンサイトにアクセスし、対象商品の写真を「#ソランを飲んでレアルを応援しよう」のハッシュタグとともにInstagramまたはTwitterに投稿していただきます。
【賞品】
SNSに投稿いただいた方の中から、優秀作品として選ばれた30名様にレアル・マドリードレプリカホームユニフォーム(2019-20年版、各選手の名前、背番号入り、どの選手のユニフォームが当たるかはランダムとなります)をプレゼントします。
【当選発表】
応募締め切り後、厳選な抽選の上、当選者を決定致します。結果発表は当選者にTwitterダイレクトメッセージまたは、Instagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡させて頂きます。
■お問い合わせ先:
「#ソランを飲んでレアルを応援しよう」キャンペーン事務局
Email:solandecabrascp@dohouse.co.jp
受付期間:2019年8月1日(土) 12:00 ~ 月31日(木) 23:59
※本キャンペーンに関するお問い合わせは、メールのみの対応とさせていただきます。
※土日・祝日は、業務をお休みさせていただいておりますので返信が遅れる場合がございます。
■キャンペーン対象商品:
・1Lガラスボトル/680円(税別)
・500mlペットボトル/140円(税別)
・330mlペットボトル/120円(税別)
・500mlピンクボトル/140円(税別)*数量限定品
【ソラン・デ・カブラスについて】
地表に降った雨水が、遥か3600年の時を経て、限りなくピュアな水となってソラン・デ・カブラスの泉に湧きあがります。2000年以上前のローマ時代からこの水の治癒力を求め、多くの王族が訪れたと伝えられている由緒正しい名水のひとつです。
1790年から20世紀半ばまで皇室の所有地として管理されていましたが、1960年に一般販売が始まると、その品質の高さからプレミアムウォーターとしての名声を確立し、現在は、ヨーロッパを中心に中東、アジアなど世界30か国以上で展開しています。
http://solandecabras.jp/
栄養成分(100mlあたり):
硬度 260mg/L(中硬水)
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物 0
マグネシウム 2.67mg/カルシウム 6mg/カリウム 0.10g
<Sports>
スペインではレアル・マドリードの公式ウォーターとして選手たちを支えています。
<Fashion>
デザイン性にも優れた美しい青いボトルは、ピュアな水の特性を紫外線から守ることはもちろん、スペイン国内で多くのファッションブランドや映画、コンサートなどとコラボレートされています。
<Well-Being>
カルシウムとマグネシウムのバランスが良い中硬水で、ほどよいミネラル分が水分に補給に優れており、スペイン栄養士協会(AEDEN)の認定ミネラルウォーターとして、多くの健康スペシャリストたちに推奨されています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像