プレスリリースアワード2022.08.29共感を生んだのは、「自社が伝えたいこと」を書かないプレスリリース|テレワーク・テク...2021年8月、「机と椅子しかない個室」でテレワークができるサービスを発表したテレワーク・テクノロジーズ株式会社。 ネガティブにも捉えられかねな...プレスリリース
プレスリリースアワード2022.07.25緊急事態宣言下でコロナ前比211%の売上達成。背景には「全社で取り組む」情報発信|...2021年4月22日、第3回緊急事態宣言の発令が決定しました。 その24時間後、ホテルの部屋を自分たちだけのプライベート・ダイニングとみなしルー...プレスリリース観光・宿泊
プレスリリースアワード2022.07.25コロナ禍の大ヒット「パジャマスーツ」を支えた広報。プレスリリースアワード2021受...発売から1年半で累計15万着以上を販売し、社会におけるスーツの概念をアップデートした「パジャマスーツ」。 コロナ禍での生活様式の変化をいち早くキ...プレスリリース
プレスリリースアワード2022.07.25誰かに語りたくなるプレスリリースづくりの鍵は、熱量と冷静さのバランス|花王株式会社「難しそう」「生活者には興味を持ってもらえない」といったイメージを持たれがちな研究・開発領域のプレスリリース。 そんな研究・開発領域の内容であり...プレスリリース
PRイベントレポート2021.12.23プレスリリースアワード2021レポート【2021/12/20授賞式開催】2021年にプレスリリース発信文化の普及と発展を目的とし始まった「プレスリリースアワード」。420件のエントリーのなかから選ばれた8社を称え、2...プレスリリース